ちゃんちゃか酒にっき

アラサー酒呑みニートがお送りする酒にっき

2/11の酒にっき

こんちは。ちゃんちゃかです。

2月11日の酒にっきです。

もはや無気力。

 

この日は建国記念日で全国的に祝日でした。

私は年中祝日状態なので、今気付きました。

 

お昼から飲んでました。

f:id:chan_chaka:20210309210904j:plain

アップルティーとキンミヤ

2:1がおすすめです。

 

 

f:id:chan_chaka:20210309210938j:plain

紅茶ハイって美味しいし、飲みやすいし、体に良さそうだけど、

あまり置いているお店って少ないですよね😢

 

もっと増えてほしいものです・・・

 

 

おつまみはホタテ焼きました🐚

バター醤油です。王道。

f:id:chan_chaka:20210309211208j:plain

 

 

あとチーズをササミで挟んだやつ!

コレ先月から今月まで5回くらい作ってます。

KANTAN☆

f:id:chan_chaka:20210309211425j:plain

大葉挟むとなおヨシ!!!

 

作り方こちらです↓

しっとり柔らか簡単一品♪ 鶏ささみのしそチーズ焼きのレシピ動画・作り方 | DELISH KITCHEN

 

最近お腹下しててお酒控えめです;;

早く回復するためにヨーグルト買いました。

 

私の細胞たちよ、頑張ってくれ。

 

おわり!!