ちゃんちゃか酒にっき

アラサー酒呑みニートがお送りする酒にっき

いつぞやの酒にっき

こんちは。ちゃんちゃかです。

 

もはや記憶も化石と化した、いつぞやの酒にっきです。

確か1月28日 データ・プライバシーの日だそうです。

酒プライバシーは軽率に晒していくぅ〜

 

 

話は変わりますが、実は、2月6日から

1週間、禁酒することをTwitterで誓ったのです。

 

Twitterはこちらです

twitter.com

 

前日に深酒をしてしまい、二日酔い+肝臓の悲鳴が聞こえてきて決意しました。

 

その時は「余裕だろww 何なら1ヶ月とか行けるんじゃね?www」

 

と思っていたのですが、本日2月8日・・・

 

 

 

「とてつもなく飲みたい!!!!!!」

「なんなら朝から飲める!!!!!!」

 

 

という衝動に駆られて、今現在ブログを作っております。

 

 

そんなこんなで、1月28日の酒にっき、綴ろって行きます。

 

 

確かこの日はオムそばを作ったのです。

 

たまごのせて、ソースとマヨネーズかけるだけで、

激安食べ放題から、ホテルビュッフェになった感じがありますよね。

f:id:chan_chaka:20210208111120j:plain

ドデカオムそば一丁

 

 

これに合わせたのは、ビール界のレジェンド。

バーリアルです。

f:id:chan_chaka:20210208111223j:plain

 

あ、なんかこの写真みてたら手が震えてきたので。

この辺りで失礼いたします。

 

 

 

おわり!(遠い目)