ちゃんちゃか酒にっき

アラサー酒呑みニートがお送りする酒にっき

1/15の酒にっき

こんちは。ちゃんちゃかです。

 

1月15日(金)の酒にっき

今日はいちごの日でした。

 

いちごのアイスが大好き。

これうまいから食べて欲しい!!

 

*papico(パピコ) 大人の濃い苺

高評価】「1番美味しい - グリコ パピコ 大人の濃い苺」のクチコミ・評価 - momochiangさん【もぐナビ】

甘酸っぱくて、でも爽やかで、何本でも食べれる。

スーパーとかで見つけたらまとめ買いしてます。

大好き。

 

あ、本日のお酒はハイボールです。

f:id:chan_chaka:20210117224212j:plain

このグラスとても便利です。

最高の比率のトリスハイボールが作れます。

 

1.氷をグラスいっぱい入れます

2.下の文字のところまでウイスキーを入れます

3.おじさんの頭まで炭酸水入れます

 

美味しいハイボールの出来上がり⭐︎

 

私はニッカで作るのが日課(オヤジ女子)

f:id:chan_chaka:20210109231247j:plain

 

つまみは、野菜炒め

 

*緑黄色野菜とツナの炒め物(マヨネーズ+)

f:id:chan_chaka:20210117224602j:plain

 

*スーパーの豚カツ

f:id:chan_chaka:20210117224724j:plain

 

これで8杯くらい飲んで終えました(っ^ω^c)

 

おわり!