ちゃんちゃか酒にっき

アラサー酒呑みニートがお送りする酒にっき

1/10の酒にっき

こんちは。ちゃんちゃかです。

 

1月10日の酒にっき。

今日は干瓢(かんぴょう)の日です。

かんぴょう大好き。

スーパーのお寿司コーナーで高確率で安くなってるから良き◎

 

今日は母の誕生日プレゼントを買いに行った。

そして紙刺繍でお手紙つくった。

それは後日動画にする。

 

1月23日〜 動画絶賛公開中です☆

youtu.be

 

いろいろ準備も済んだので、晩酌time

 

*スーパーで買った冷凍ピザ 299円+税

f:id:chan_chaka:20210111211232j:plain

生地厚めのタイプ。追いチーズしてもいいかも!

後ろのハサミで切った。

 

f:id:chan_chaka:20210111211518j:plain

あと家にあったナゲット。

トースターでチンして、アルミホイルごとお皿にのせたらなんか荒ぶった。

加工肉っておいしー♡

 

お酒は大好きなキンミヤ!

f:id:chan_chaka:20210111211815j:plain

 

を、アセロラジュースで割ったやつ!

f:id:chan_chaka:20210111211836j:plain

 

アセロラってビタミンCがいっっっっぱい入ってるからお肌に絶対いいはずなの!

 

アラサーにもなると、はりがなくなってきたり、くすみが気になってくるから

サプリメントものんでいます。

 

*DearーNaturaはとむぎエキス 409円+税

f:id:chan_chaka:20210111212010j:plain

もちろんアセロラハイ(酒)でね!!!

 

まだ、効果はわかりません (´・ω・`)

 

おわり